せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

全然更新してないマンの近況報告

こんにちは、からすまみいこです。

いやーぁ、何日ぶりの更新?(笑)

もしかして、年明け初???

…すいませんでした(土下座)

 

さて、現在いろいろ記事にできそうなことはあるのですが、なにをどうすればいいか分からないので、思いついたものから書きなぐっておきます。

 

 

まずまじめに、宣伝をぶちこみます(許せ)

イラストAC

 イラストレーター からすまみいこさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック!

 PIXTA

イラスト素材【PIXTA】 

Adobe stock

MIICO CARASUMA photos, images, assets | Adobe Stock

リアルファブリック

50cmからオリジナル生地・布プリント|リアルファブリック

minne

MIIKO'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

(NEW!)ココナラ

 花や植物を描きます 華やかな挿絵やワンポイントになる水彩画を提供します。

 

ココナラはじめました!

ココナラとは?→自分のスキルを売れるマーケット。私だったらイラスト(水彩画)制作。

お花のドローイングの依頼をうけつけています。依頼どうせ来ないだろ~と思っていたら、なんとご依頼いただきました(!)ありがとうございます。

現在は、お取引を無事完了させたところです。いろいろ流れの確認にもなり、いい経験をさせていただきました。感謝!

 

前回の記事でも紹介した、PIXATやAdobe stockもたまーにですがなんとダウンロードされています!嬉しい!ありがとうございます!!もっと全然ダウンロードされないのかと思ってました(笑)

イラストACは最近ちょっと更新が滞ってますが、実は2月~3月は好調でした。成長している。(というかミモザのイラストたちが好評でした。うれしい)

リアルファブリックでは、現在お花のデザインがセール中らしく、私のやつも少し安くなってるらしいです!よかったら見てみてね。

 

こんな感じでいろいろ活動しています。手を出すだけ出して成果が出ないではクソなのでしばらくがんばってみます!

 

 

さてさて、制作系の活動以外の個人的な話をしていきます。

最近おニューのバイトを始めました。

早朝の清掃です。私は運がいいのか、バイト先の人はみんな優しくて話しやすい人たちばかりなのです。ありがてえありがてえ。

仕事も慣れてきて安定してきました。でも、ひとつ懸念があるとすれば、バイト先まで徒歩50分かかるんですよね(白目)自転車で30分ぐらい。

 世界のすみっこで強く生きています。

 

そしてそして。みんな大好き名探偵コナンの劇場版最新作、「緋色の弾丸」の公開がついに決定しましたね!!!!!!

緋色の不在証明も観に行きましたよ~~~~!!!!!!!いやあ楽しかった!!!!!!映画館でコナンがみられるという事実だけでわっくわくしちゃうもんなぁ。映画館で見る緋色シリーズは激熱でした。あと、パンフは買った方がいいゾ!

 

いろんなイベント情報が一気に解禁され、まあすべてについていくのは難しいのですが、めちゃくちゃ楽しくなっちゃいますね!!この前くら寿司も行きまして、びっくらぽんとクリアファイルもゲットしました(満面の笑み)

これこそコナンの季節って感じで最高ですね。みなさんも元気にコナ充しましょう!!

あとは北栄町に行けたらいいなあ。もう1年行ってないのかあ。早く行かなきゃ(使命感)

 

…とまあこんな感じで現在は生きています。

めちゃくちゃふわっと生きていますが、まあ、何とかなるっしょ!(ゴミ野郎の発想)

今後は成果を出すということを考えて制作を続けていけたらと思います。

みんなも強く生きような!

 

 

 

からすまみいこ

 

追伸:友人たちへ 年賀状ありがとう!(報告のタイミング逃し奴)