せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

minne始めました&イラストAC経過報告

こんにちは、からすまみいこです。

政府に言われなくても自主的にステイホームしてる意識高杉君です。(ただのひきこもりともいう)

 

私の最大の生きがいである、名探偵コナンに関しては、映画「緋色の弾丸」も公開延期し、企画されていた様々なイベント類も延期や中止で、悲しみにくれていたりもします。

でも、書籍や食品コラボ系、ラッキーくじ等のグッズはちょくちょく購入しています。できる限りのコナ活を満喫しているよ!

あと、YouTubeで公式で配信しているアニメを見ています!楽しい!!!!

最近は各種配信サービスで劇場版名探偵コナンも配信されてるみたいなので、みんなお家でコナ活しよう!!!

 

 

 

さて、今回のトピックは2つあります。(本題入る前の導入がなげーよ)

ひとつめーー

 

minneはじめました!

 

そもそもminneって?

→作品を売りたい人と買いたい人をつなぐ、ハンドメイドマーケットです。

 

そこで、作品を販売することにしました!

minne.com

↑ここから私のページにとべまーす!

F6サイズ(410mm×318mm)の作品を販売しています。

今は原画のみですが、直近の予定としては、ポストカードの販売を予定しています。現在準備中です。よろしくお願いします~!

 

ポスカの販売がはじまったら、とりあえず販売準備系の作業をいったん終えて、再び作品制作を始めたいです。いやぁ、事務作業疲れた…。絵具にさわってた方が気楽ぞ…。

 

こっちに関してはどうなるか分かりませんが、よろしくです!(ちなみに収入はまだないです。どんまい☆)

 

 

ふたつめーーー

 

イラストAC経過報告~~~!

 

前からやってたイラストACの経過報告をしておきます。

こっちはぶっちゃけ新しい報告はないです。じゃあなんで話題に出してんのって言ったら、まあ、つまりは宣伝です()

 

現在、1706ダウンロードまでいきました!

1700ダウンロード突破しました!やった~!ありがとうございます!!

作品数は304点になってました。客観的に見なくても投稿ペースは多分遅いです()

 

ナイス数は157人、ファン数は7人になっています。ありがとうございます!!

 

↓こちらから私のページにいけます。ダウンロードしてね♡

www.ac-illust.com

 

 ↓なんならイラストACの広告もおいておきます。

無料イラスト素材【イラストAC】 

↑ 普通にクオリティの高い作品だらけなので、とりあえずのぞいてみてね!

 

 

広告をはるなんて、お金のにおいがしますね^^

(ヒント:アフェリエイト)(答えじゃねえか)

 

 

これらの更新は、ツイッターでお知らせしています。(@mi_0708910)

今後もちまちま活動を続けていますので、よろしくお願いします!

 

 

からすまみいこ