せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

イラストACで500ダウンロード突破しました!

こんにちは、からすまみいこです。 こうやって名乗るのは不思議な気分です。(ずっとみいこと名乗ってきたので。) まあそんなことはどっちでもいいので本題にいきますね。 イラストACのダウンロード数が、500を突破いたしましたー!! イエーイ!!!!あり…

ポップル始めた話とイラストACの成果の話と

お久しぶりです。みいこです。 生きていることだけとりあえず伝えておきますね← タイトルの通りの話をちょろっとします。 まずひとつめ。 「Poplle(ポップル)」というアプリを始めました!! ポップルとは? →ざっくり言うと、いいねを換金できるSNSです。…

イラストACに登録してみた

こんにちは。みいこです。 忘れたころに更新してます() 多分日本の大学4年生の中で1番人生をなめくさってると思いますが、ちゃんと生きているので大丈夫です(?) ところで、今日の更新に関してなんですけど。 すいません!宣伝です!!!! タイトルの…

「体育」への恨みつらみを書きなぐる

こんにちは!みいこです。 昨日、はてなブログさんから連絡が来まして。 「前回更新から一か月経ちましたがいかがお過ごしですか?」 え?!?!?ここは放置してたらわざわざ連絡くれるの!?!?www すげえwwwそしてすいませんでしたwwww ・・・…

コナンガチ勢からみた「安室の女」

こんにちは!工藤新一信者のみいこです!! こんな挑戦的なタイトルをつけてしまって内心ビビりまくっています(笑) 2018年、名探偵コナンの世界では、「安室透」という男がめっっっっちゃフィーバーしました。 去年のコナン映画「ゼロの執行人」が公開され…

楽してお金がほしい!!!!【モッピーの話】

ひっどい欲求丸出しなタイトルでごめんなさい。みいこです。 今回の内容はもうタイトル通りです。 悪徳商法ではないです() 最近、ポイントサイトでコツコツお金を貯めること、いわゆる「ポイ活」を頑張っていまして。 がんばるっていっても2つのサイトを…

運転免許取得後、初めての運転と、車校の思い出

こんにちは、みいこです。 事前に言っておきますが、今日は9割愚痴です(ごめんね) 途中口調が悪くなりますがご了承ください(ごめんね) さっき、運転免許をとってから、初めて運転しました。 運転といっても、近所をほんの少し走っただけなんですけどね…

紅の修学旅行を見て尊さで涙した話。【名探偵コナン】

本題に入る前にちょっと業務連絡~ マヤちゃん!!年賀状届いてるよ!!!ありがとう!!!!!!あまりにもハイセンスでにっこりしてしまったよ(笑)私のはだいぶおくれたと思う!!ごめん!(土下座) みなさんこんにちは!みいこです。 ブログ更新を頑張…