せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

イラストACのダウンロード数が3000を突破しました【感謝!】

こんにちは。からすまみいこです。

生きてます(報告)

 

最近、前置きに書くことがなくなってきたので、さっさと本題に行きますね。()

 

今回は「イラストAC」の話です。

ごりごりに宣伝記事です。許して。

miiconan.hatenablog.com

 ↑これはイラストACを始めたころの記事です。

ここから約1年7か月が経ちまして……

ダウンロード数が、3000ダウンロードを突破しました!!!

ありがとうございます!!!!

 

10月30日現在、3047ダウンロードされています。うれしい!

え~~~?1年半やっててたったの3000~???しょっぼ~とかは言わないお約束☆

海外ダウンロード数は231ダウンロードです。めちゃくちゃダウンロードされるわけではありませんが、毎月じんわりとダウンロードされている印象です。毎日ダウンロード数をチェックしているのですが、まあ、海外ダウンロードは1日ひとつでもされてりゃラッキー☆って感じです。

 

始めた当初は、1日のメインのダウンロード数も0の日とかざらにありました。

ですが、最近は1日で10ダウンロード数を超える日も多くなってきて……

本当にうれしいです。

1日のダウンロード数が0の日がほぼなくなったのがめっちゃ嬉しいです。メンタルが死ぬことが減りましたよ(笑)

 

それと、始めたころに比べて、Adobeillustratorを上手く使いこなせるようになりました。1年半たって、シンプルに上達しました。

ちょっとこちらをご覧ください。

 

f:id:miiconan:20201030143723j:plain

f:id:miiconan:20201030143806j:plain

これはイラレを使い始めたころに描いた朝顔アネモネです。

 

それがこうなりました↓

f:id:miiconan:20201030143749j:plain

f:id:miiconan:20201030143819j:plain

これはまあまあイラレを使ってから描いた朝顔アネモネです。

……結構成長したんじゃない???

 

単純にイラレの使い方が分かるようになりました(笑)

最初はパスもベクターもさっぱり分かりませんでした(笑)

本に頼ったりグーグル先生に頼りまくったりしましたが、独学でここまで変化するもんですね~
 

朝顔イラスト - No: 1556826/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック! 

朝顔 青イラスト - No: 1930399/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック!

アネモネイラスト - No: 1527136/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック! 

アネモネ2イラスト - No: 2002884/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック! 

 ↑↑↑このリンクから、朝顔アネモネの素材をダウンロードできるサイトにいけます。

よろしくね(^о^)

 

 

ちなみにnice数(いいねみたいなもん)は248回、ファン数は12人に増えました。ありがとうございます!

イラスト掲載数は482点になりました。これでも頑張っているんです。(真顔)

 

イラストACでは、1ダウンロードされるごとに4円もらえます。

海外ダウンロードは1ダウンロードごとに2円もらえます。

……それを元に計算すると、私は累計12650円稼いだごとになります。

1年半でたったそれだけ~~~???しょぼくない???とかは言わないお約束☆

その中で、4980円は役に立たない広告のせいでドブに捨てたので……(言うな)

6000円は無事換金できました。\(^о^)/

楽天銀行で換金しました。換金申請してから、入金されるまで1か月ぐらいでした。

普通に忘れたころに入金の連絡が来ました(笑)ちなみに手数料に300円持ってかれます。

 

……とまあイラストACに関しては、こんな感じで活動していますのでよかったら見てやってください。

 

イラストレーター からすまみいこさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック! 

↑イラストACの私のページです。ダウンロードしてくれると、とっっっても嬉しいです。よろしくお願いします(土下座)

 

無料イラスト素材【イラストAC】 

 ↑ここからイラストACにいけます。私の素材が気に入らなくても他にめっちゃいい素材が大量にあるのでとりあえず見てみてください。

 

リンク祭りの宣伝祭りで申し訳ないですが、なりふり構っていられないのでガンガンいきます。よろしくおねがいします!!

 

 

最近、イラストAC以外にも新たに計画していることがあるので、また私の作品が世に出たら報告(という名の宣伝)をしに来ます。

あと、前回の記事のコナン感想みたいな、最近読んだ作品の感想みたいなことをめっちゃ書きたいのでそのうち書きます。(多分)

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

またイラストACで進展がありましたら報告(宣伝)しまーす(^о^)

 

 

からすまみいこ