せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

イラストACに登録してみた

こんにちは。みいこです。

忘れたころに更新してます()

 

多分日本の大学4年生の中で1番人生をなめくさってると思いますが、ちゃんと生きているので大丈夫です(?)

 

ところで、今日の更新に関してなんですけど。

すいません!宣伝です!!!!

 

タイトルの通りです。

イラストAC始めました!

 

イラストACとは?

→無料で素材、イラストなんかをダウンロードできる。二次加工OK、商業用のものにも使える。また、無料でイラストのアップロードもできる。

 

って感じのサイトです!

そこに、イラストレーター登録しました。

(絵をアップロードする側の人は、イラストレーター登録する必要があります。)

 

イラストレーター みいこさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

↑↑

このリンクから私のページにとべます~!

今はがんばってイラストを量産している段階で、現在24枚あります。

とりあえず目標は4月中に50枚は載せたいですね。(少なくない???)

ここに載せてるイラストはデジタルイラストばっかりなのですが、私はデジタルで描く能力がカスレベルなので、まずは慣れるところから…。(しょぼくない???)

 

ちなみに、こちらのサイトでは、絵が1ダウンロードされるごとに、私は4円もらえてます!やったね!!!

3月の終わりから初めて、現在4月3日、96円稼ぎました!!!誰がダウンロードしてくださったか分かりませんが、ありがとうございます!!!(^о^)

 

ってなわけで、良かったらサイトのぞいてみてください!!

あわよくば、ダウンロードしてください!!!(強欲)

 

 

 

みいこ