せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

2018年コナンイラストまとめ

こんにちは!みいこです。

ブログ更新頑張るよ!!

 

前回、主に自分の創作物を載せたので、今回は、今年描いた二次創作(というより専らコナンイラスト)を載せようと思います。

 

f:id:miiconan:20181221163904j:plain

今年のWHFにて、コナンの色鉛筆が販売されていたんですけど、それを試しに使ってみたイラストです。

 

f:id:miiconan:20181221164143p:plain

夏のイメージで描いたイラストの蘭ちゃんバージョン。水着姿が描きたかった。

f:id:miiconan:20181221164303p:plain

で、こっちが新一君バージョン。

f:id:miiconan:20181221164402j:plain

新蘭バージョン(ただくっつけただけである。)

 

f:id:miiconan:20181221164541j:plain

工藤の日(九月十日)のイラスト

f:id:miiconan:20181221164523j:plain

 ハロウィンイラスト…のつもりで描いていたんですが、日付は過ぎてるしただのコスプレと化した新蘭イラストです(笑)

 

f:id:miiconan:20181221165835j:plain

これに関しては、なんとなく落書きしただけなんですけど、ツイッターで想像以上に反応をいただいたので載せときます。みんな新蘭大好きなんですね(にっこり)

f:id:miiconan:20181221170018j:plain

修学旅行編アニメ化記念で描いたイラスト。めちゃめちゃ楽しみです!!!!!(なのに後編放送日にバイトを間違えて入れた私ほんと無能のクソクソ野郎です。リアタイしたかった…。)

 

これで以上です!いやもっと描けよ私(笑)

 

そういえば、パソコンで画像整理してるときに思ったんですけど。

今年の始まりって、話そうDAY(鳥取県北栄町)→LEVEL3(武道館)→成人式(岐阜)のハードモードツアースタートだったんですね…(笑)

今年の年末にまた関東に行くんですけどね。さいたまスーパーアリーナです。LEVEL4というゲーム実況者さんのイベントに参加してきます!

で、正月に再び北栄町行きます。ちなみに今年は話そうDAY落選してます。でも行きます。(確固たる意志)

鳥取から帰った次の日には家族旅行が控えてます(笑)来年の始まりもなかなかにハードモードです(笑)

 

というかそんな楽しい年末年始がもう近づいてきていることに震えています。え?もうそんな??まだ準備してないよ???つか年賀状描かないとな?????(逝)

おそらく年賀状はぎりぎりで出します。(ダメ人間)

とりあえず今年は、あとバイト二日間行ったら解放されるので、頑張ろうな…私。

 

 

みいこ