せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

旅行用忘れ物リスト(私専用)

こんにちは!みいこです。 年内の学校もバイトも終わり、開放感に満ち溢れています。 部屋の掃除だの年賀状だのやらなきゃいけないことは大量にありますが、それはとりあえず後回しにして。 今日の夜、夜行バスで東京へ行きます。 そんでもって、明日、さい…

2018年コナンイラストまとめ

こんにちは!みいこです。 ブログ更新頑張るよ!! 前回、主に自分の創作物を載せたので、今回は、今年描いた二次創作(というより専らコナンイラスト)を載せようと思います。 今年のWHFにて、コナンの色鉛筆が販売されていたんですけど、それを試しに使っ…

2018年作品まとめ

こんにちは!みいこです。 今年もものすごい勢いで過ぎていって、あっという間に12月です。なんか知らんうちに今年が終わりそうという事実に戦慄しています。 前のブログの\お引っ越しするよ~/の記事のひとつ前がなんと去年の年賀状に関してでした。つま…

ブログをお引越ししました。

こんにちは、はてなブログでははじめまして! みいこと申します。 突然ですが、アメーバブログからお引越ししました。 元ブログ↓ 出会いを繰り返して今に至る よくみたら、今年一年ブログ更新していないことに気づいてしまいました。もうしょうがないよね(…