せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

PIXTA&Adobe stock&リアルファブリックはじめました

こんにちは、からすまみいこです。 タイトルの通り、今回は宣伝祭りです(^о^) あたらしいコンテンツをいろいろ始めたので、紹介(宣伝)していきまーす! ●PIXTA ↑ここから私のページにとべます! PIXTAは、有料で写真、イラスト、動画、音楽なんかをダウ…

イラストACのダウンロード数が3000を突破しました【感謝!】

こんにちは。からすまみいこです。 生きてます(報告) 最近、前置きに書くことがなくなってきたので、さっさと本題に行きますね。() 今回は「イラストAC」の話です。 ごりごりに宣伝記事です。許して。 miiconan.hatenablog.com ↑これはイラストACを始め…

【感想】名探偵コナン エピソードONE 小さくなった名探偵【後編】

この記事はエピワン感想の後編です。 良ければ前編も読んでくれると嬉しいです! miiconan.hatenablog.com ~おしながき~ 工藤新一という男 ~一途に恋する名探偵~ 探偵としての工藤新一 蘭ちゃんにひたすら恋してる新一君 小さくなった名探偵 ~「名探偵…

【感想】名探偵コナンエピソードONE 小さくなった名探偵【前編】

こんにちは。からすまみいこです。 2020年9月11日、金曜ロードショーで放送された、 「名探偵コナン エピソードONE 小さくなった名探偵」 観ました!!!!!!!! この作品は、4年前に初放送されていて、名探偵コナンの第1話「ジェットコースター殺人事件…

やりたいこと100のリスト ~書きたい放題2020編~

こんにちは。からすまみいこです。 前回更新が8月だったので、月1更新にはなっていますね。えらいえらい(しょぼい) ネットの海をさまよっている時に、「やりたいことを100個書いてみる」みたいなことをしている人が結構いるのを見つけました。 どうやらそ…

エアコンを掃除しよう!【くうきれい】

こんにちは。からすまみいこです。 気づいたら8月になっていました。最近はわりと元気に生きています。 今回の記事は、前までの宣伝過多の内容ではないです(笑) 数日前、自室のエアコンのフィルターを掃除しようと、エアコンのふたをぱかっとあけました。 …

イラストACで広告をだしたよ!

こんにちは。からすまみいこです。 最近の口癖が「死にたい」になってきましたが、強く生きています。 大好きな名探偵コナンが完結するまでは図太く生きようと思います。 さて今回は、イラストACに広告を出した話をします。 最近のブログでも書いているよう…

minne始めました&イラストAC経過報告

こんにちは、からすまみいこです。 政府に言われなくても自主的にステイホームしてる意識高杉君です。(ただのひきこもりともいう) 私の最大の生きがいである、名探偵コナンに関しては、映画「緋色の弾丸」も公開延期し、企画されていた様々なイベント類も…

イラストACのダウンロード数が1500を突破しました!

こんにちは、からすまみいこです。 ひっそりと生きています。 本題に入る前にひとつ。 卒展、ありがとうございました!!! 無事終えました~!名刺もなんと全部配り終えることができました。ありがとうございます。名刺に大学名をいれちゃったから配っちゃ…

卒展に作品だしま~す

こんにちは、からすまみいこです。 前からずっとまとめたい~~と思っていましたが、結局ギリギリになってしまいました。 卒展!!!!!!やるよ!!!!!! まあ本名やらなんやらもろバレなかんじなんですけど、見なかったことにします(^ω^) ~~~卒展…