せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

卒展に作品だしま~す

こんにちは、からすまみいこです。

前からずっとまとめたい~~と思っていましたが、結局ギリギリになってしまいました。

 

卒展!!!!!!やるよ!!!!!!

 

まあ本名やらなんやらもろバレなかんじなんですけど、見なかったことにします(^ω^)

 

 

~~~卒展概要~~~

 

第47回名古屋芸術大学卒展・修了制作展

 

日時:2020年2月21日~3月1日

  平日 10時~17時

  土日祝 10時~18時

会場:名古屋芸術大学 西キャンパス

 

詳しくは↓

名古屋芸術大学 卒業制作展/名古屋芸術大学大学院 終了制作展

 

 

 

私は洋画2コースの人間です。Z棟2階で展示しています。入ってすぐのところで展示してるよ!

 

ドローイングをまとめたやつと、イラストACでのフリー素材をまとめたやつもありますので自由に読んでね!

名刺もおいてあるから良かったらもらってください~!今の名刺は置いてある分で全部なので、万が一なくなるとかあったらまた刷らなきゃな~

 

あともうひとつ!

 

B棟1階にてアートフェアという作品販売も行われているのですが、そこにもすこし出展しています!

ここに出展している作品は買うことができます。こちらもあわせてよろしくお願いします(^o^)

 

 

ちなみに私は、22日 28日 29日 に、2階の展示スペースにいます!それ以外の日も顔をだすかも?

ってかんじです!展示久しぶりで基本的にビビってるので優しくしてね()

どんな作品だすの~?って方は、ツイッター@mi_0708910 に載せたりしているのでよかったら見てみてください~!!

 

それでは、よろしくお願いします!

 

 

 

からすまみいこ