せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

イラストACで500ダウンロード突破しました!

こんにちは、からすまみいこです。

こうやって名乗るのは不思議な気分です。(ずっとみいこと名乗ってきたので。)

 

まあそんなことはどっちでもいいので本題にいきますね。

 

イラストACのダウンロード数が、500を突破いたしましたー!!

イエーイ!!!!ありがとうございます!!!

 

ちなみに、投稿を初めて5か月半ぐらいですね。

え?しょぼくない?と思った方。多分あなたが正しいです。()

 

現在、通算516ダウンロード。ランキングは29689人中、3935位です。

1ダウンロード4円なので、現在2106円分のポイントになっています。

ちなみにこれ、前回の記事でも「あれ?計算合わなくない??」ってなってたんですが、海外ダウンロード分も含んでいたみたいです。

海外分はいつの間にか27ダウンロードされてました。ありがとうございます!Thank you!!(突然の海外意識)

海外分は1ダウンロード1円らしいので、その分も合わせたポイント数だったわけですね。納得。

 

まあ換金可能額は5000円からなので、まだ換金できないんですけどね(笑)

 

 

TwitterでイラストACに投稿してるイラストレーターさんとかをちょくちょく見つけるんですが、みんなペースが速いというか、私より少ない投稿数でたくさんのダウンロード数を得ているんですよね。そんな人だらけで。

私、めっちゃしょぼいというか、弱小ユーザーなんですよね。

なんせトップの方々は、プロのデザイナーさんだったりイラストレーターさんだったりするらしいので。

私なんか数か月前にAdobeillustratorを初めてさわったようなド素人なので、これでも上出来かもしれません。

むしろ未経験でもこれだけダウンロードされているので、初心者さんの希望になれば(ならない)

 

ま、戯言はさておき、何事も自分のペースでやっていくしかないので、他人のダウンロード数は無視してしばらくは頑張っていこうかなと思います。

少なくとも、投稿を始めたばかりの時よりは確実にダウンロードされているのでね。

まだやれる、と自分に言い聞かせて頑張ろうと思います。

間違っても「は~~~~~クソか?」など口が悪くならないようにしようと思います。

 

 

イラストレーター からすまみいこさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

↑ ↑ここから私のページにとべますのでよかったらのぞいてやってください。

あわよくばダウンロードしてやってください。(強欲)

 

よろしくお願いいたします。

 

 

からすまみいこ