せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

イラストACのダウンロード数が1500を突破しました!

こんにちは、からすまみいこです。

ひっそりと生きています。

 

本題に入る前にひとつ。

卒展、ありがとうございました!!!

無事終えました~!名刺もなんと全部配り終えることができました。ありがとうございます。名刺に大学名をいれちゃったから配っちゃいたかったんです(笑)

ここ数日は、搬出やら作品の梱包やらでちょっとバタバタしてました。

やっと落ち着いてほっとしています。

 

 

さて、本題に入ります。

イラストACのお話です。

 

ダウンロード数が、1500回を突破しました~!!!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚(ドンドンパフパフ)

 

わーい!!!ありがとうございます!

始めたのが2019年の3月末です。ちょうど1年経とうとしていますね。

(え?1年で1500しか…とかは言わないお約束)

 

現在、1526DLされています。

海外サイトからは85DLされていたみたいです。

 

イラストACでは、現在1DLにつき4ポイント(4円)もらえます。で、私の現在の累計ポイントは6198ポイントになりました!

やっと換金可能額までいきました!やった!(イラストACでは、5000円以上で換金可能)

今のところ換金はしていません。今後、広告もだしてみたいなと考えているので、換金はまだ先になりそうですね。

 

ちなみに…

現在のイラスト投稿数は270点。(少なくね?とかは言わないお約束)

NICE!数は135回。

ファン数6人。

 

ありがとうございます!

まだまだ頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

www.ac-illust.com

↑こちらから私のページにとべます(^о^)

ダウンロードしてね(^о^)

よろしくね(^о^)

 

 

からすまみいこ