せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

ブログをお引越ししました。

こんにちは、はてなブログでははじめまして!

みいこと申します。

突然ですが、アメーバブログからお引越ししました。

元ブログ↓

出会いを繰り返して今に至る

 

よくみたら、今年一年ブログ更新していないことに気づいてしまいました。もうしょうがないよね(諦め)

いろいろあって、新しくブログをはじめようかなと思います!

飽きたらやめます!(だめです)

 

元ブログは一応残しておくつもりです。たくさんの黒歴史が詰まった元ブログ(笑)

内容は前とそんな変わらないかもですが、ちょいちょい宣伝系の記事も増えるかとおもいます。完全に趣味でやっていたアメブロと違って、商業利用も考えていたりするので。

まあそれはそれとして、コナンオタクな記事も多分あげると思われますので、(あーこいつまだコナンオタクしてんのか~それにしても脳内お花畑かよ)ぐらいに思っておいてください(笑)

あとは、自分で描いた絵とかも載せれたらいいな。学校で描いたやつとか、趣味で描いてるコナン君とか。

旅行やイベントレポなんかもちゃんとしたいのですが、私の怠惰具合によってはまたフェードアウトしていく気もしなくない…

とりあえず、しばらく続けていきますのでよろしくお願いします!

 

 

みいこ