せをはやみ

小さな名探偵を愛し、花と少女を描いて生きています。

楽してお金がほしい!!!!【モッピーの話】

ひっどい欲求丸出しなタイトルでごめんなさい。みいこです。

今回の内容はもうタイトル通りです。

悪徳商法ではないです()

 

最近、ポイントサイトでコツコツお金を貯めること、いわゆる「ポイ活」を頑張っていまして。

がんばるっていっても2つのサイトをゆるーくやってるだけなんですけど。

そのうちのひとつについて書いてみようかなと思います。(もうひとつはそのうち書く、かもしれない。)

私が利用しているポイントサイトのひとつ、それがこちら↓

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

moppy(モッピー)

というサイトです。

これがどんなサイトなのかをテンプレ文を交えつつ書いていきますね。(私だけの言葉の場合、説明能力が皆無過ぎて無理があるため。)(ちなみにテンプレ文は青文字です。)

 

累計700万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

ここまでは間違ってないです。

ポイ活を始める前、ポイントサイトに関していろいろ調べてたんですけど、利用者も多くて、多分一番大手なんじゃないかな?という思考でここに決めました。(適当すぎる)

登録して変な勧誘メールが来たりとか、反映されるはずのポイントが反映されない!とか、そういうことは今のところ起こっていません。

あと、ポイントの交換先は多くて良いです。

 

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

これは信じてはだめです。(断言)

まあ実際にこうやって高額稼ぐ方もいらっしゃるんでしょうが、\今日からポイ活始めます!/な人がこんなに稼げるわけないです(断言)

案件登録しまくって、あとは友達登録がめっちゃすごい人がこんなに稼いでるのかな?

まあ私はこんなに稼いでいないド底辺ユーザーなので知りません☆

 

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

(上のバーナーをクリックでサイトに飛べて登録できます~!)

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

 

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

ということで、私は主に、

・アンケート

・ガチャやビンゴみたいな無料でできるゲーム系

・アプリダウンロード

など、無料でできるやりやすーいもののみやってます(笑)

なのでぜんぜんたまりません(笑)

会員登録系やクレカ発行はしたことありません(なお、そういうのはやっぱりいっぱいポイントもらえるよ。)

 

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

(これ、何気に分かりやすい。)

 

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<

 

…とまあこんな感じです!!(雑)

ちなみに、私はド底辺ユーザーなので、ホントにちびっこのお小遣い程度しか稼いでいません(笑)

 

ところで、モッピーには「友達紹介」という機能がありまして。

モッピーのURLや紹介文、ハッシュタグなんかをSNSやブログに載せて、そのURLから誰かが登録すると、紹介した人にポイントが入るという機能です。

つまり、このブログ記事そのものです(笑)

なので、この記事のバーナーやリンクからサイトにとんで登録していただければ、

私にポイントが入ります。(重要)(黙れ)

なのでみんなこの記事のリンクから登録してね♡(*‘ω‘ *)(包み隠さず言うスタイル)

…私のゴリゴリの欲求はさておき、現在モッピーでキャンペーン中でして、登録した方が条件クリアで1300ポイント(1300円)がもらえるらしいです!!

2月28日までだって!!登録するなら今だよ!!!(欲求ゴリ押し)

 

そんな感じで、この記事もある種実験というか、ポイ活の一環なので、大目に見てください(笑)

ただ、ちょっっっとでも興味を持った方は、この記事のリンクから登録してね!!!!!よろしくね!!!!!!(徹底的にゴリ押しスタイル)(ごめんね)(うざい人はスルーしてね)

 

 

みいこ